SSブログ

自己紹介 [雑記]

はじめまして。このみです。

今回新しくブログを始めました。

1週間に3回は更新しようと思っています!
お仕事などで平日は忙しく、なかなか時間が取れないかもしれませんが、
いろいろな情報を発信できるように頑張ります!

まずは私の事を知ってもらいたいと思いますので、簡単なプロフィールを。。。

名前:このみ(杵村このみ)

年齢:なんとか20代!

職業:システムエンジニア見習い
 きみの得意なことがだんだんわかってきたよ!と言ってくれるサーバルちゃんみたいな上司と、
 サーバールームでお仕事をすることもしばしば。

趣味:運動、読書、アニメ、食べること!
 運動といっても激しい運動は出来ないので、ウオーキングを楽しんでいます!
 読書は、主に自己啓発、お金の貯め方の本などを中心に読んでいます。
 アニメは時期によりますが、たいていの場合は深夜アニメを見ています。
 最近だとけものフレンズが一押し★
 最終回は涙なしには見られなかったです。BD買う。
 食べることは一番大好きで、テレビで最新の情報をチェックして、新しいお店によく行きます。

所在地:愛知県
 いろいろなお店のある名古屋市が近くて便利です(^O^)

最後にひとこと:一方的に情報を発信するだけだと寂しいので、コメント等々待ってます!よろしくお願いします!!

有事の際の連絡先:kineko.kc*gmail.com *を@に変えて連絡をお願い致します。

・・・・・と、ここまで書いてブログに何を書くか書いていませんでしたね。
予定では、読んだ本の感想や、ご飯を食べに行ったお店の感想、見たアニメの感想を書いていこうと思っています。

初めてブログを作るので、飽きてしまうかもしれませんがこの場を通じて
ネット上の友達?ネットフレンド??
ができたらいいなと思います^▽^

タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。