SSブログ

春財布?やっぱ持ち物は軽量化っしょ! [商品紹介]


こんにちは。

最近友達との財布の重さを比べたとき、私の財布は友達の財布の重さの半分の重量でした。
(中に入っていたお金の金額も半分!)


ということは置いといて。


今回は「持ち物は、軽いほうがいいでしょ?体重だってそうだろう」と題打って

私セレクトの軽量財布をご紹介~~~~!!!!!


まずはこちら↓





これ、めっちゃおすすめ!!!!



このお財布は私も気に入って使ってます。


おすすめの理由をいくつか書いていきます。


1.デザインがかわいい!

このお財布、取りだすと一緒にいた女の子から「かわいい~~~!」と大好評なんですよ。
今までお財布使ってきてコメントを頂いたことなんてないです。

0ゼロです。

女の子、他人の持ち物にまで気を使ってみていてコメントすることができるなんて。。。
すげえしびれる~~~!と思います。

私は女子力(というか気にする力)がないので
友達が財布を出したときにコメントするってことはできません[もうやだ~(悲しい顔)]

むしろ、そうゆう人が大多数だと思うんですよ。
な の に !
この財布は!!
かわいいって!!!コメントされるんです。
すごいでしょ~~~~


2.とにかく軽い!!!


すごいんです。めっちゃ軽い。普通のブランド物の財布と比べるとその軽さがよくわかる!
(ブランド物は高級な革をつかっていたり、そもそも革の使用量が多いので、重たくなっちゃうんですよね)

このお財布はそういうことはないです。
(むしろそういう重たい財布を使いたい人はこの記事みてないはず)

こちらのL字型財布
重さ・・・・



なんと


約95g!!!!!


100gいってない!筋肉のない非力な私も持ち歩ける!


こんなに軽い財布、わたしは見たことないですよ!!!


そして薄いので、バックの中でかさばりません♪
存在感がないので持ってきたかわからなくなるほど汗



3.小銭入れにチャックがないのですぐに小銭が取り出せる!


いらないものはとことん省いてほしい私。
小銭入れのチャックっていらなくないですか?
こぼれなきゃ必要ないですよね。


と思って探したこのL字型財布。

小銭入れにチャックはついてませんが、中身がこぼれることもありません。
(薄型の財布なので小銭いっぱい入れるとその部分は膨れますね!笑)


公式サイト?には、小銭入れて逆さにしてもこぼれなよ~って動画が乗ってた気がします。
※現在も引き続き掲載中かはわかりません



4.カラーバリエーション豊富!

商品ページを見ていただければわかると思いますが、
カラーバリエーションが豊富で、きっとほしい色が見つかると思います。

私は茶色とかピンクがお気に入りです。

使い込むほどに手になじむ感じがいいですよ。
傷もつきますがそれさえ味だな~っておもえます[黒ハート]

↓商品ページです
財布 レディース 長財布 本革 日本製 薄い 薄型 L字ファスナー pacca pacca ジッパー 軽い サイフ 長サイフ




続いてはこちら↓




エアリスト


名前からして軽そう。
これ実際には使ってないんですが、次使うのこれかな~となんとなく思っています。
ただ一点気に入らない点があって。
外側にコイン入れのチャックついてるんですよね。そこなくして軽くしてくれたらよかったのに~。

一万円札がジャストサイズで入ります。
日本向けに作られたお財布なのかなーと思ってます。


買ったらこちらについても商品レビューしたいと思います。

↓商品ページ
レディース 財布 長財布 軽い LFジャスト長財布 airlist エアリスト LILY リリィ プレゼント ギフト

見た目はちょっときらめいててセレブ感あります。


このみ
タグ:財布 L字 軽い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。