SSブログ

結婚について真剣に考えていますか [雑記]



こんにちは。このみです。


最近よく将来設計のことを考えます。

30になる前に出産を最低一人はおえていたいと考えているんですがそうなると26になるまでに式場を抑えられる身分になっていないといけないと判明しました。

詳しく書いていきます。

~最も遅い場合~
29歳 11か月 出産
29歳 1か月 受精成功(時期は変動あり・しかしここが最も遅い時点)
28歳 1か月~12か月 一年間くらい受精チャレンジ
27歳 1か月~12か月 夫婦水入らず生活♡(受精チャレンジ入れて二年)
↑のどこかで結婚式(式場は半年~1年前におさえる)
※27歳の1か月~12か月で同棲しつつ、婚約→顔合わせ行事→入籍→結婚式を済ませられるならちょっと余裕できる
が!ここではその想定はしない。同棲前に婚約→入籍をする想定
26歳 希望の結婚式の日取りがあるなら予約する ここではなんとなく6月を考える
   → すなわち ここまでに両家顔合わせする必要あり!!
25歳 プロポーズ、婚約
24歳 お付き合い期間
23歳 お付き合い開始




え、ちょっとゆっくりやりすぎか?


書き出してみて思ったんですが、27歳の夫婦水入らず♡してるときに結婚式あげられたらいいなと思ってます。


結婚式の後から受精チャレンジかなと思います。いや結婚式の予定あるのに授かっちゃって、期待ドレスきれなくなるのいやでしょ。
そしてウエディングドレス、きれいな時に着たいでしょ!



・・・まあ私は29で二人目を生みたいのでもっとハードで、技術的には可能だけど、現実的には不可能なスケジュールが引かれてるんですけどね!!!!


ははは!!



はぁ。



このみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。