SSブログ

丸福珈琲店 [お店紹介]

こんにちは。
名古屋に最近ゲートタワーがオープンしました。

ビックカメラが入っています。
名古屋駅にあるのに。

ビックカメラ広いです。
名古屋駅にあるのに。


あと洋服屋さんもたくさん入って、名古屋駅で買い物できちゃいますね。
栄まで足を延ばさなくてよくなりそうだなーという印象。



名古屋駅といえば土日に行くとカフェが混んでて使えないんですよ。
ほんとうに、カフェ難民になります。
名古屋人愛するコメダとかは長蛇の列です。


この前名古屋駅に行ったんですが、どこのカフェも並ばなきゃ入れないです。
しかし初めて見るカフェは不安・・・

そんな人がこの記事を読んで
丸福珈琲店にたいしてのハードルが下がればと思います★


こちら、確かゲートタワーの6階にあります。


リラックマとのコラボ商品を売っていました。
かわいいです。


今回はカフェで立ち寄ったので私はココアを頼みました。
あらかじめ加糖されていますが、加糖なしも注文できるそうです。
別でミルクもついてきました。入れる入れないが選べるのはいいですね。

・・・。
全部ミルク入れたんですが、入れる前のほうがおいしかったと思いました。

1495279107856.jpg

ストローの袋もまるふくだ~!


フードメニューも充実!
焼き菓子推しなんでしょうか?結構焼き菓子関連めにゅーが多かった印象。
そのほかはフルーツ系のメニューが多かったです。


マンゴーかき氷+たくさんのフルーツ
ってかんじのメニューがあり、おいしそうでした★

また、ハーゲンダッツのアイスクリームとパウンドケーキというメニューもあり、
これも頼んでみたかったです。
ドリンクセットはお得に頼めます。(たぶん)

まるふくせっとというメニューが一番気になりました。
パンケーキ、フルーツ、プリン、コーヒーゼリーと、、、
丸福珈琲店が堪能できるセットっぽかったです!


席数もそこそこあり、回転率はいいほう?
二人で行きましたが、私たちが入ったところは四人席が多かったように思いました。


1495279108444.jpg

このみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。