SSブログ

掛川花鳥園 周辺グルメ [お店紹介]

こんにちは。この前のお休みに、静岡県掛川市にある掛川花鳥園に行ってきました。
掛川花鳥園の記事は別で書くとして、今回は周辺のお昼ご飯施設についてまとめたいと思います。


なぜかって?


なぜなら、車で向かった際に途中でご飯を探せなかったから!
一号線をすいーっと進んでいったんですが、途中で入れるお店ってないんですね~
掛川についてやっと商店街?というかお店に立ち寄れる地形になりました。

見つけたお店についてまとめますので、参考になさってくださいな★


■ビニータ
0537-21-3718
静岡県掛川市上張865-3 オフィスビル和田 1F
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22000347/

今回立ち寄ったのはこちら。
一時半くらいに到着しましたが、満席でした。
そして結構待ちました。
オーダーしてからも待ちました。
私たちより後で入ってきた方も同じタイミングで食事が提供されたため、ナンの焼きあがりのタイミングによって料理が出てくるスピードは変わりそうです。

価格はおおよそ920円~で、好きなカレーを選べます。
私は、ホウレンソウとチキンのカレーと、じゃがいもとオクラのカレーを注文しました。

じゃがいもとオクラのカレーは、カレー・・・?という感じでした。(カレー風味ポテトサラダ?)
さまざまカレーを食べてきていますが、このようなカレーをほかで食べたことがない!!

ので一度食べてみてはいかがでしょう?
おそらくじゃがいもと~シリーズのカレーは同じ種類だと思います。

あと、こちらのお店、ランチだけか通日かはわかりませんが、コーヒーとチャイは飲み放題でした。うれし~



■いも汁処 本丸
0537-23-8811
静岡県掛川市南2-14-2
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22004302/

初めに行こうとしたお店!
花鳥園からもそこそこ近くて、とろろもおいしそうだと思いました。
が、ちょっとランチだと高めだったので、採用はされませんでした。

けど食べたい。
今度は覚悟を決めていってみようかしら



■掛川花鳥園
0537-62-6363
静岡県掛川市南西郷1517
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22015498/

なんと、花鳥園の中にもランチがある!(よく考えたら、動物園にもランチできる場所はあるし、花鳥園にあるのも普通かあ・・・)
ここのランチはバイキングでした!
天井にはお花!鮮やかな花!!
食事する場所にはもちろん鳥はいなかった(気がします)

こんなにたくさんの花に囲まれてランチできるのはここくらいじゃないでしょうか?
お花もすごくきれいで、よかったです!
ここでもランチしてみたいな♪


花鳥園は、鳥と本当に触れ合える素敵な場所でした!
こちらの記事も、お楽しみに♡

このみ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚について真剣に考えていますか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。