SSブログ

【18歳未満閲覧禁止】男と女のお付き合いの話 [雑記]


こんにちは。

今日の記事は18禁とさせていただきます。



twitterでセックスについて話題になっていました。
セックスをしたくもないのにする義務はないし、そういう相手に無理やりさせる権利もない。
という内容でした。


私もこの記述にはおおむね賛成です。


セックスというのは、男女がお付き合いするにあたり大切なものです。
大切だからこそ、そのお付き合いしているお二人が同じ価値観でいなければ、長期的なお付き合いはできないと思っています。

例えば、男性側がセックスはお付き合いにおいて最重要だと思っていたとします。
しかし女性はセックスを最重要だと思っておらず、行為に乗り気ではありません。
この二人はどうなるでしょう?

男性は何とかしてだまくらかそうと、あの手この手でエッチなことをしてきます。
女性もなんとなく雰囲気にのまれてしまいますが、したくないのでそういう場面になったら泣いたり暴れたりするでしょう。

男性は気分が萎え、落ち込み、心無い言葉を女性にかけてしまうかもしれません。

女性も、そのつもりがなかったにもかかわらず、エッチなことをされて落ち込み、男性に対して心無い言葉をかけてしまうかもしれません。

そのうちに女性は、セックスをしないことがいけないことなのか悩み、男性に対して申し訳なく感じ、本来は望んでいないのに行為に及んでしまうかもしれない。
男性はここぞと、男女がお付き合いするならば、セックスは当然存在すると主張することと思います。

こうして望まないセックスを生んでしまう。


初めのうちは女性も頑張って男性に合わせるかもしれませんが、無理をしているのできっとその関係が破たんするのは目に見えます。
もちろん、セックスしてみて気持ち良くって、その行為が大好きになれば話は別です。

どんなに相手のことが大好きでも、性欲の部分でうまが合わないのであれば、早い段階でお別れしたほうが身のためかもしれません。
もちろん、話し合いでお互い納得できればいいですね。
(話し合いが相手の意見を曲げるまでやるものだと意味はありませんが)


ここに書いたことはあくまで妄想であり、実際の男女のお付き合いはもっと複雑だと思います。



そもそもなんでこのような悲劇が起きるんだ?って思います。

だって(女である私からすると)大切な人が自分の行為で傷ついたら嫌じゃないの?と思うんですが、
これについては男側からしたら、
自分の大切な人が性欲で苦しんでるのに放置するの嫌じゃないの?となるんですよね。
難し~~~


けどね、私はこう思います。
男性も女性も、その行為をするつもりはないんです。
二人きりのお部屋で、他愛のない話をして。
どちらかがふと方にもたれかかり、ふれあい。
近距離で見つめあって、短いキスをして。
二人は幸せでいっぱいになります。

そうやって盛り上がって、いつの間にか、してたらいいと思います。


セックスはするものじゃなくて、おこるもの。

二人が愛し合っていたら、いつの間にか、その行為はおこっているはず。
そうやって起こった行為は、とても幸せなものになるのじゃないかな。

その起こるタイミングが性欲の相性だと思います。


このみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。