SSブログ

ネットで簡単にお小遣い稼ぎ [お金]

こんにちは。
私生活が結構ドタバタしているこのみです。

わたし、過去にどのような目標を立てたかご存知でしょうか・・・






毎日ブログを更新するって言ってました。






毎日 ブログを 更新する って

言ってました!!!!!!!!!!




はい!今日何日ぶりの更新でしょうかー!





ばっちり、言うは易く行うは難しを実践してみせました★




ここからが、本題です。

私がやってるお小遣い稼ぎの方法をお伝えします。


それは、ポイントサイトを経由してネットショッピングをしたり、
クレジットカードを契約したりすることです。

いつも普通にAmazonや楽天で買い物していると思います。
そのサイトにアクセスする前にあるサイトを経由することで、ポイントがたまり、
金券や、ギフト券、現金に交換できます。

私が利用しているのはハピタスです。


カード会社がハピタスへ広告料(か、出来高制かはわかりませんがお金的なもの)を渡し、広告を記載。
われらが広告を踏み抜いてカードを作る。ポイントもらえる。
という仕組み。


わかりやすく書くと、

カード会社→一万円→ハピタス→5千円→わたしたち
カード会社からの一万円がハピタスに入り、ハピタスからの5千円が私たちに入る。

という仕組みです。


わたしはどうしてもハピタスになりたかった。めっちゃ儲かるやん。
しかし私たちは今すぐにハピタスになることは無理なので、利用者として生きましょう。

カードを作ると1件2000~7000円くらいお小遣いが手に入ります。
何件も紹介されているので、カードを2,3枚つくるだけで一万円くらいはお小遣い稼ぎできますね。
ただ、1か月で何枚もカードを作ると、あまりよろしくないそうです。
簡単にネットで調べた結果、クレジットカードを何枚も作る行為は、お金に困っていると受け止められてしまうそう。
同時に3枚申し込むとNGらしいです。
たくさん作りたい方は、この辺もきちんとしらべてから行うようにしましょうね。


まずは登録してみてください★
ハピタス

上のリンクから登録すると、通常0ポイントからスタートのところ、
ちょっとポイントがついてのスタートとなります。


興味があればぜひ★

ちなみに・・・私は2014年から利用してるんですが、本気でやってなかったので1300円しか貯めてなかったっぽいですw


私もこれからお小遣い稼ぎやりますので、一緒に頑張りましょう!


このみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。